SSブログ

声優の辻谷耕史さんと声優の渡辺久美子さんが結婚! ブログで報告 [芸能]

スポンサーリンク




アニメ「ケロロ軍曹」の声優として知られる渡辺久美子が20日、同じく声優の辻谷耕史と結婚していたことをブログで発表した。


~ここから引用~

更新が空いてしまってすみません!

実は・・・
そのあいだに・・・
結婚しました!!!!

相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。

二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)
即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)

生まれてはじめて
こんなにまわりのたくさんの方々に「おめでとう!」と祝福していただき、
本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです。

なんだか、自分の人生にふわっと優しいベールがかかったような安心感。
包まれ感に浸っています(#^.^#)

これからは二人でゆっくりと、幸せの優しいベールを紡いでいこうと思います。

テストの写真は新婚旅行の北海道の釧路湿原を渡ったカヌーです(*^▽^*)

お仕事は変わらず「渡辺久美子」として続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

~ここまで引用~

現在47歳の渡辺は、アニメ「ケロロ軍曹」のケロロ軍曹役、「あたしンち」の母役などで知られる声優。一方の辻谷の50歳。代表作には「無責任艦長タイラー」(タイラー役)や「犬夜叉」(弥勒役)がある。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。