SSブログ

黒田勇樹 引退 理由は逮捕? [芸能]

黒田勇樹 引退 理由は逮捕?

最近元俳優の黒田勇樹さんについてよく耳にします。
その中でも特に目立つものが

中村瑠依 結婚 黒田勇樹
黒田勇樹 逮捕
黒田勇樹 引退

といったものです。

今回はこの逮捕について取り上げようと思います。


黒田勇樹さんが芸能界を引退した理由が逮捕されたから

そんな噂が流れています。

これについて調べてみたのですが、何処を見てもはっきりとしたことは書いていません。
どこから流れた噂かわかりませんが、実際に逮捕されたのであればもっと大きく報道されているはずです。

結局のところデマということでしょう。


現在は中村瑠依という歌手の方と結婚して幸せに暮らしているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マリエ 謹慎 失言 [芸能]

マリエ 謹慎 失言

タレントのマリエが失言で謹慎処分になっていたようですが、芸能界に復帰したそうです。

視聴者には海外へ留学といった名目になっていたらしいですね。

失言の内容については

「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」
「こっちはいきたくったっていけなんだよ。金だけだせばいいとおもいやがって」
「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」

などの発言をTwitterで呟いたわけです。

やはり芸能人という職業は面倒事に巻き込まれやすいですよね。

とはいえこの言い方はどうかと思います。

むしろファンが集まりいろんな人に見られる芸能人であるからこそ正しい発言をしてもらいたいものですね。

今後どうなるか気になりますが同じ過ちを繰り返さないで欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小室哲哉 keiko 子供 keiko自宅で倒れ病状は不明である [芸能]

音楽プロデューサーの小室哲哉の妻で、三人グループglobeのボーカルkeikoが24日の夕方に東京の自宅で倒れ、病院に緊急移送された。

《過去の記憶は、もうほぼ回復してきた感じがするかな》
6月30日付のTwitterでそう綴るのは昨年10月にくも膜下出血で倒れ、療養中のKEIKO(39)。
音楽関係者は、
「Twitterを定期的に更新することはリハビリの一環でもあるんです。定期的に主治医の診断を受けながら、
散歩したり、近所の美容室に行ったり、日常生活を穏やかに送っています。気分のいい日は、
globeの曲を家族の前で歌えるほど順調に回復していますよ」
と語っている。

そんな小室さんですが、今まで2度の結婚経験があります。

1998年にアイドル「キララとウララ」のキララを担当していた大谷香奈子さん、2001年に歌手のASAMIさんと再婚。
その後10ヶ月で離婚し、それから8ヶ月後に今の嫁、keikoさんと結婚しました。

どうせすぐに離婚するとの声も多かったそうですが、今年で10年目になりますね。
で、肝心の子供ですが、keikoさんとの間には子供はいないようです。

いままでとは違い仲睦まじいようですので、このまま幸せに暮らして欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 放送事故 画像 [芸能]

女優でモデルの能年玲奈さんが今人気急上昇しています。

人気が上がってくるとネット上で盛り上がるのは放送事故画像です。

やはり人気のある女優さんになると常に放送画像は監視されています。


能年玲奈さんは、ニコラというローティーン向けの雑誌の専属モデルもしているので、

きっと放送事故画像を作るのにネタにも困らないようです。


目標とする女優は新垣結衣さんのようです。

もともと「ニコラ」の読者モデルオーディションに応募したのも、

新垣結衣さんが「ニコラ」のモデルをしていたからだそうです。


ところで、能年玲奈さんですが、

来年4月にスタートするNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに抜擢されたようです。

「あまちゃん」は脚本家の宮藤官九郎さんの完全オリジナルストーリー。

東京に住んでいた主人公が、田舎で海女の仕事に出会い、その地域のアイドルになっていく物語です。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊AKB 「AKビータン」 120727 [芸能]

事務所が同じ気心の知れた4人が登場!「週刊AKBに出演した時、全然喋れなかった…」と、あのメンバーがマシンガンのごとく喋り倒す!?一体どんな話が繰り広げられるのか!

「AKB48」「SKE48」のメンバーの中から毎回、数名が、スーパーアイドルになるため、「48のチャレンジ」に挑戦。過酷な追い込みロケにより、彼女達の素顔、キャラを新発掘します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB48ネクストガールズが公開収録でカラオケボックスに乱入 [芸能]

7月21日、東京・ニッポン放送イマジン・スタジオにて、AKB48ネクストガールズによるラジオ・プログラム「AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD」(全国17局ネット)の公開収録が行なわれ、抽選で選ばれた100名のオーディエンスを前にパフォーマンスを繰り広げました。

 AKB48ネクストガールズは、AKB48(岩佐美咲 / 片山陽加 / 中田ちさと / 仲谷明香 / 藤江れいな / 小林香菜)、SKE48(向田茉夏 / 松村香織[研])、NMB48(福本愛菜 / 山田菜々)、HKT48(宮脇咲良)のメンバーにより構成されたグループで、“チームJOYSOUND”と銘打ちJOYSOUNDのCMキャラクターも務めています。「AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD」は、彼女たちにとって初の冠番組。ネクストガールズの魅力についてセンターを務める岩佐美咲(AKB48 チームA)は「ネクストガールズは唯一全てのチームから構成されていて、色々な個性があってとても面白いメンバーです」とコメント。

 公開収録では、JOYSOUNDタイアップ楽曲「ドレミファ音痴」(8月29日発売AKB48「ギンガムチェック」カップリング曲)のミュージック・ビデオで使用されている新衣装を初披露したほか、カラオケボックスからの中継で一般客の部屋にサプライズで突入する場面も!

 こちらの模様は7月27日(金)22:00からの本放送でお披露目。ファンはお聴き逃しなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハロプロ 真野恵里菜 カップ 画像 [芸能]

ハロプロの真野恵理菜さんのカップ画像が検索急上昇しています。

他には売れないというのが検索ワードになっていますが、

その真野恵理菜さんがハロプロを卒業するようです。


真野恵理菜さんのハロプロ卒業は来年の2月。


デビューしてからおよそ3年ほどたちましたが、

AKB48の台頭から爆発的な人気は出なかったようです。


公式ブログでも

「今年の初めからつんく♂さんやスタッフの方々と今後の仕事について話を重ねてきました。今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと思っています」

と報告。

ぜひハロプロ卒業後も頑張ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

声優の辻谷耕史さんと声優の渡辺久美子さんが結婚! ブログで報告 [芸能]

アニメ「ケロロ軍曹」の声優として知られる渡辺久美子が20日、同じく声優の辻谷耕史と結婚していたことをブログで発表した。


~ここから引用~

更新が空いてしまってすみません!

実は・・・
そのあいだに・・・
結婚しました!!!!

相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。

二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)
即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)

生まれてはじめて
こんなにまわりのたくさんの方々に「おめでとう!」と祝福していただき、
本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです。

なんだか、自分の人生にふわっと優しいベールがかかったような安心感。
包まれ感に浸っています(#^.^#)

これからは二人でゆっくりと、幸せの優しいベールを紡いでいこうと思います。

テストの写真は新婚旅行の北海道の釧路湿原を渡ったカヌーです(*^▽^*)

お仕事は変わらず「渡辺久美子」として続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

~ここまで引用~

現在47歳の渡辺は、アニメ「ケロロ軍曹」のケロロ軍曹役、「あたしンち」の母役などで知られる声優。一方の辻谷の50歳。代表作には「無責任艦長タイラー」(タイラー役)や「犬夜叉」(弥勒役)がある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

週刊AKB 120720 [芸能]

・番組内容

「AKB48」「SKE48」のメンバーの中から毎回、数名が、スーパーアイドルになるため、「48のチャレンジ」に挑戦。過酷な追い込みロケにより、彼女達の素顔、キャラを新発掘します。

・出演者

AKB48、SKE48 (他)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

波瑠 カップ 放送事故が話題に!! [芸能]

波瑠の放送事故でCカップがポロリした動画が話題

波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、
日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手である。

お笑いコンビ、ナインティナイン岡村隆史(42)と矢部浩之(40)が15日、東京・有楽町のニッポン放送で「ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル」(7月19日発売)の出版記念イベントを行った。

岡村は番組の企画で知り合った一般女性と3月に破局したが、新たに好きな女性ができたと明かした。

NTTドコモのCMなどで活躍するモデル波瑠(21)で、好きな人がいると「日々テンションが上がるじゃないですか」などと話した。TBSの青木裕子アナ(29)と交際中の矢部は「2013年に何か起こるんちゃうかな」と結婚を示唆する発言。来年1月、青木アナが30歳の誕生日を迎えるタイミングで結婚という可能性も出てきた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。