SSブログ

金曜ロードSHOW!玉木 宏 特別ドラマ企画「家族、貸します ~ファミリー・コンプレックス~」 [テレビ]

家族をレンタルする会社『ファミリー・ロマンス』を舞台に繰り広げられる、笑って泣けて心に響く異色のホームドラマの登場です!

お受験の面接での親代わりや冠婚葬祭、PTAの代理出席まで、必要に応じて家族をレンタルする会社『ファミリー・ロマンス』を舞台に巻き起こるさまざまな家族模様を描いた異色のホームドラマ。この会社の就職面接に来た小橋紅子(田中麗奈)は、社長、山室修司(玉木宏)に社員として仮採用される。早速、余命半年の依頼人・戸崎龍之介(竹中直人)の娘役に抜擢。「人助けの仕事だ」と勇気付けられ、龍之介の家に向う紅子だが…。

http://www.ntv.co.jp/famicom/


脚本:鴻上尚史
演出:久保田充
出演:玉木宏、田中麗奈、吹石一恵、山口いづみ、中山祐一朗、能世あんな、野間口徹、染谷将太、安藤サクラ、朝加真由美、濱田マリ、筒井真理子、馬渕英俚可、虻川美穂子、三遊亭円楽、田原総一朗、藤吉久美子、中原丈雄、竹中直人

家族レンタルって大変そうですよね。

でも家族で見るのに面白そうな内容です。

是非みんなで見てみてくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

能年玲奈 放送事故 画像 [芸能]

女優でモデルの能年玲奈さんが今人気急上昇しています。

人気が上がってくるとネット上で盛り上がるのは放送事故画像です。

やはり人気のある女優さんになると常に放送画像は監視されています。


能年玲奈さんは、ニコラというローティーン向けの雑誌の専属モデルもしているので、

きっと放送事故画像を作るのにネタにも困らないようです。


目標とする女優は新垣結衣さんのようです。

もともと「ニコラ」の読者モデルオーディションに応募したのも、

新垣結衣さんが「ニコラ」のモデルをしていたからだそうです。


ところで、能年玲奈さんですが、

来年4月にスタートするNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに抜擢されたようです。

「あまちゃん」は脚本家の宮藤官九郎さんの完全オリジナルストーリー。

東京に住んでいた主人公が、田舎で海女の仕事に出会い、その地域のアイドルになっていく物語です。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大阪 天神祭 2012 日程 [イベント]

< 天神祭奉納花火 2012 >

[開催地]大阪市北区
[場所] 桜之宮公園、川崎公園付近
[日程] 2012年7月25日(水)
[時間] 19:00~21:00
[雨天] 荒天の場合は中止。順延はありません。

[打上数] 3,000発
[問い合わせ] 大阪天満宮 (TEL) 06-6353-0025

天神祭奉納花火(てんじんまつりほうのうはなび)
大阪市北区にある大阪天満宮で催される「天神祭」の中で行なわれる奉納花火。2012年の日程 は、7月25日(水)。千年以上の歴史を誇る日本三大祭りとして知られる「天神祭」の締めくくりとして、約3,000発の花火が打ち上げられます。約100隻の大船団のかがり火と花火の大輪が幻想的な光景を作り出します。オープニングを飾るのは、梅の形に広がる紅梅花火。恒例の新作打ち上げ花火と続き、フィナーレは、圧巻のスターマイン。訪れる見物客を魅了します。


【7月25日は本宮】
13:30  本宮祭
14:30  神霊移御
15:30  陸渡御列出発
17:30  船渡御列出発
18:00  船渡御
19:00  船上祭
19:00〜
21:00  奉納花火
20:30  催太鼓の宮入開始
22:30  還御祭

時間に余裕のある方は、行ってみても良いのではないでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

週刊AKB 「AKビータン」 120727 [芸能]

事務所が同じ気心の知れた4人が登場!「週刊AKBに出演した時、全然喋れなかった…」と、あのメンバーがマシンガンのごとく喋り倒す!?一体どんな話が繰り広げられるのか!

「AKB48」「SKE48」のメンバーの中から毎回、数名が、スーパーアイドルになるため、「48のチャレンジ」に挑戦。過酷な追い込みロケにより、彼女達の素顔、キャラを新発掘します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB48ネクストガールズが公開収録でカラオケボックスに乱入 [芸能]

7月21日、東京・ニッポン放送イマジン・スタジオにて、AKB48ネクストガールズによるラジオ・プログラム「AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD」(全国17局ネット)の公開収録が行なわれ、抽選で選ばれた100名のオーディエンスを前にパフォーマンスを繰り広げました。

 AKB48ネクストガールズは、AKB48(岩佐美咲 / 片山陽加 / 中田ちさと / 仲谷明香 / 藤江れいな / 小林香菜)、SKE48(向田茉夏 / 松村香織[研])、NMB48(福本愛菜 / 山田菜々)、HKT48(宮脇咲良)のメンバーにより構成されたグループで、“チームJOYSOUND”と銘打ちJOYSOUNDのCMキャラクターも務めています。「AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD」は、彼女たちにとって初の冠番組。ネクストガールズの魅力についてセンターを務める岩佐美咲(AKB48 チームA)は「ネクストガールズは唯一全てのチームから構成されていて、色々な個性があってとても面白いメンバーです」とコメント。

 公開収録では、JOYSOUNDタイアップ楽曲「ドレミファ音痴」(8月29日発売AKB48「ギンガムチェック」カップリング曲)のミュージック・ビデオで使用されている新衣装を初披露したほか、カラオケボックスからの中継で一般客の部屋にサプライズで突入する場面も!

 こちらの模様は7月27日(金)22:00からの本放送でお披露目。ファンはお聴き逃しなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

八丈島 観光ツアー 旅行 2012 [観光]

7月22日放送の『大改造!劇的ビフォーアフター』で、八丈島の「窓を開けてはならない家」のリフォームを行なっていましたね。

元の形とはガラっと変わる匠の技に驚きを隠せません。


そんな八丈島ですが、子供たちも夏休みに入ったこの時期、観光スポットとしても有名です。

少し遠いとはいえ、たまには羽を休めることも必要ですよね。

八丈島の観光名所と言えば、

・八丈町の「みはらしの湯」
83miharashi02.jpg

・同じく八丈町の「八丈富士牧野 ふれあい牧場」
ダウンロード.jpg

・同じく八丈町の「裏見ヶ滝」
images.jpg

などが有名ですね。


疲れを癒すために、観光名所を見て楽しむために旅行をしてみましょう。

格安国内旅行ツアー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

なでしこジャパン ロンドン五輪 結果予想 [サッカー]

W杯で世界一に輝いた女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」。

ロンドン五輪の本番前ラストのテストマッチフランス戦で0-2完敗。

このままの状況では金メダルなどとても無理、それどころかメダル獲得も難しい、と言われています。

とはいえ、男子よりはメダル獲得のチャンスがあるそうです。


なでしこは、当然グループリーグを通過することでしょう。

悪くても2位で。

3位でも通過する可能性が高いという楽なレギュレーションです。

しかし、1位か3位で通過してしまうと、決勝トーナメントの相手はフランスかアメリカになるでしょう。

また2位で通過した場合は、ワールドカップで唯一敗れたイングランドを中心とした英国と対戦。


やはりメダル獲得には厳しい道のりが待っていますね。

個人的にはギリギリメダルが取れるかどうかだと思っています。

五輪サッカーの初戦は25日らしいですが本番が楽しみですね。

サッカー日本代表 なでしこジャパン ホーム Tシャツ (ジャパンディーブルー) Adidas

サッカー日本代表 なでしこジャパン ホーム Tシャツ (ジャパンディーブルー) Adidas

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハロプロ 真野恵里菜 カップ 画像 [芸能]

ハロプロの真野恵理菜さんのカップ画像が検索急上昇しています。

他には売れないというのが検索ワードになっていますが、

その真野恵理菜さんがハロプロを卒業するようです。


真野恵理菜さんのハロプロ卒業は来年の2月。


デビューしてからおよそ3年ほどたちましたが、

AKB48の台頭から爆発的な人気は出なかったようです。


公式ブログでも

「今年の初めからつんく♂さんやスタッフの方々と今後の仕事について話を重ねてきました。今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと思っています」

と報告。

ぜひハロプロ卒業後も頑張ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

声優の辻谷耕史さんと声優の渡辺久美子さんが結婚! ブログで報告 [芸能]

アニメ「ケロロ軍曹」の声優として知られる渡辺久美子が20日、同じく声優の辻谷耕史と結婚していたことをブログで発表した。


~ここから引用~

更新が空いてしまってすみません!

実は・・・
そのあいだに・・・
結婚しました!!!!

相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。

二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)
即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)

生まれてはじめて
こんなにまわりのたくさんの方々に「おめでとう!」と祝福していただき、
本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです。

なんだか、自分の人生にふわっと優しいベールがかかったような安心感。
包まれ感に浸っています(#^.^#)

これからは二人でゆっくりと、幸せの優しいベールを紡いでいこうと思います。

テストの写真は新婚旅行の北海道の釧路湿原を渡ったカヌーです(*^▽^*)

お仕事は変わらず「渡辺久美子」として続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

~ここまで引用~

現在47歳の渡辺は、アニメ「ケロロ軍曹」のケロロ軍曹役、「あたしンち」の母役などで知られる声優。一方の辻谷の50歳。代表作には「無責任艦長タイラー」(タイラー役)や「犬夜叉」(弥勒役)がある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

春名風花 ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで松本潤に辛口コメント 「嵐」ファン返り討ち [ニュース]

はるかぜちゃん.png

「はるかぜちゃん」こと春名風花さん(11)が「ツイッター」で、口汚く攻撃を仕掛けてくるジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」ファンを、次々と返り討ちにしている、とネットで話題になっている。

今回の騒動は「嵐」のテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん!」で、メンバーのファッションチェックがあり、はるかぜちゃんがダメ出しをしたことが発端。

すると番組放送直後からはるかぜちゃんの「ツイッター」が、「嵐」のファンと思われる人たちからの「攻撃」を受けることになった。「黙れ!」「クソガキ!」など、番組中のコメントが許せないというものだったが、はるかぜちゃんはそれをスルリと交わし、時には辛辣で、時には諭すように「ツイッター」上で回答し、返り討ちにあわせた。


このやり取りを読んだ人達からは、はるかぜちゃんはプロの塊のような芸能人で、叩きに来ている人達のほうが子供に見える。バッサバッサと切って返り討ちしている様は清々しくもある、などと絶賛されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。