SSブログ

お試しかっ! やるき茶屋 メニューベスト10 結果は?

スポンサーリンク




2012年7月16日のお試しかっ!帰れま10は
居酒屋「やるき茶屋」でした。

【やるき茶屋 メニューベスト10】

1位 串焼き盛り合わせ
2位 ポテトフライ
3位 やるき盛り 八点盛り
4位 おばあちゃんの玉子焼き
5位 鶏から揚げ
6位 牛タン焼
7位 きゅうりの一本漬け
8位 地蔵盛り 五点盛り
9位 お新香盛り
10位 ネギチヂミ

126品というこれまで最も多い品数の中から
当てるのは、とても大変そうでした。

最後まで当てられずに残ったメニューは、
6位の牛タン焼。

こうして見ると「盛り合わせ」は強いですね・・・

でもテレビで見ると食べたくなりますよね。

近くにはやるき茶屋はないんですけど(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。